SR点呼 プライバシーポリシー

サンリツオートメイション株式会社(以下「当社」といいます)は、当社が提供するスマートフォン用アプリケーション「SR点呼」(以下「本アプリ」といいます)および本アプリに関するサービス(以下「本サービス」といいます)をご利用になる皆様(以下「利用者」といいます)の情報を以下のように取り扱うものとします。本アプリは、プライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます)の内容をご確認、ご同意の上、ご利用ください。

取得情報および利用目的

当社は、本アプリおよび本サービスにおいて、利用者の情報を以下の目的のために利用いたします。なお、情報をご提供いただけない場合、本アプリおよび本サービスの全部あるいは一部をご利用いただけないことがございます。

  1. 端末情報
    取得情報:利用者の端末を識別するIDやOSのバージョンなどの端末に関する情報
    取得方法:自動取得
    利用目的:利用者の本人確認、及び利用規約に違反する態様でのご利用を防止するため
  2. 購入に関する情報
    取得情報:アプリ内購入情報
    取得方法:自動取得
    利用目的:利用に関する動向調査、およびお問い合わせ対応のため
  3. 利用履歴
    取得情報:本アプリの利用履歴
    取得方法:自動取得
    利用目的:利用に関する動向調査、当アプリケーションおよび当サービスの改善、および新サービスの開発のため
  4. お問い合わせに関する情報
    取得情報:お問い合わせに対して当社から追加で依頼する確認事項、メールアドレス
    取得方法:利用者による入力(※メールアドレスのみメーラーによる自動取得)
    利用目的:お問い合わせへの返答および本人確認のため

情報収集モジュールの利用

本アプリは、情報収集モジュールの組み込みはありません。

個人情報の委託

当社は、利用目的の達成に必要な範囲内において、取得した個人情報の取り扱いの全部または一部を委託する場合があります。その場合には、個人情報の委託に係わる基本契約等の必要な契約を締結し、委託先への必要かつ適切な監督を行います。

利用者情報の送信停止および削除

本アプリは、利用者情報の自動送信を停止する手段を提供しておりません。利用者情報の自動送信を停止したい場合は、本アプリをアンインストールしてください。
また、本アプリおよび本サービスは、利用者情報を当社のサーバから削除する手段を提供しておりません。

免責

以下の場合は、当社は何ら責任を負いません。

  1. ご本人が当社サービスの機能または別の手段を用いて第三者に個人情報を明らかにした場合
  2. ご本人が当社サービス上にて開示した情報等により、個人を識別できてしまった場合

統計データの利用

当社は、取得した個人情報をもとに、個人を識別できないように加工した統計データを作成することがあります。個人を識別できない統計データについては、当社は何ら制限なく利用することができるものとします。

改定

当社は、本ポリシーの全部または一部を改定することがあります。重要な変更がある場合には、告知することといたします。

お問い合わせ先

利用者の情報ならびに本ポリシーに関しての問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。

附則

本ポリシーに定めのない事項は個人情報保護方針が適用されます。

2021年03月9日 制定

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