理 念
「品質と安心」で、お客様に「感謝される会社」になります。 - 顧客本位
方 針
- 品質最優先
- 「安心」の提供
- お客様満足の追求
- 事業活動の諸条件を反映した目標・目的を設定・運営し、更に必要に応じ見直しを行います。
- 顧客満足の向上及び品質マネジメントシステムの有効性を確実にする為、定期監査・マネジメントレビューを行い、品質マネジメントシステムを継続的に改善します。
- この品質方針は文書化し、当社で働く全ての人に周知徹底します。
- この品質方針は利害関係者からの要求があれば公開します。
- ●「最高の品質を、何時も、確実に」提供します。
- ●終わりなき品質向上への追究心を持ちます。
- ●社会人・技術者の良心と責任感と誇りを持って、誠実に、逃げずに、最後までやりとげます。
- ●お客様に対して、無責任な約束はしません。
- ●情報の守秘義務を果たします。
- ●お客様から見て、安心できる企業風土を築きます。
- ・ 経営者が誠実で、社員を大切にする。
- ・ 堅実であり、常に進化している。
- ●商品だけでなく、思いやりと誠意でお客様に満足を提供します。
- ●何がお客様に満足を与えるのかを、いつも考えて行動します。
- ●お客様の満足を考える能力を育成します。
- ●お客様のために、誠意をもって正確に、迅速に対応します。
サンリツオートメイション株式会社
代表取締役社長
鈴木 一哉